結婚式 本当は晴人さんからインフィニティーの指輪を奪いに来ました。



第一関節につける指輪、なくさねーのかなっていつも見てて思う。神話とアラガンだけで命中475確保する為にはアラガン脚かアラガン指輪のどっちかが出ないと神話だけでは命中たりない…命中ついてるのが神話頭   15アラガン頭 21神話胴   24アラガン脚 34神話手   15神話耳   11神話腕輪  16アラガン指 16


袋の中には、綺麗なドレスやアクセサリーがザクザクと入っていました。マリアニタは大喜びで、まず猫に可愛いい赤いドレスや、ビーズの靴を履かせてやり、それから自分も洒落たピンクのドレスを着こんで、指輪を何個もはめ、きらきら光る首飾りを付けました』隣のバスに乗ってるおばさんがすごい高そうな指輪つけてた
昨日のコナン見た。今見るつもりはなかったのに。ん~…書き順についてのあれこれは最初から最後までまったく予想通りだったので途中のやりとりがまどろっこしく感じた。そして指輪は…婚約指輪は…うーん…おかしいと思う。来週(と再来週)はまた見なくてもいいかな。というのが今日の感想。男性が指輪してるかどうか見てしまいますよねまあ、無限シャウトの方法あってたかな?って確認の為に付呪して…本当は装備なしの指輪とタロスの首飾りだけでプレイしようとしてたら、衛兵とか住民が服着ろってうるさくて仕方なく着たけど…これなら指輪いらないじゃないって渡してみてどれだけ硬くなったかなーって確認したんですけどね)
父遙と母凛はいつも喧嘩してばかりで幼いながらも両親が離婚だけはしませんようにと祈ってきた怜くん(10)がある日母凛に「怜、お前来年兄貴になるから」と突然告げられた時の気持ちが!!!!貴方にわかるんですか!!!!ワシにもわからん


そういえば俺の誕生日っていいオムの日やん!!!!!!オムライスなりオムレツなり!!!!!oO(父の日にはお父さんと行って母の日にはお母さんと言ってクリスマスはカップルでMAMA見るかもよ。むしろそうしたい←


奇遇ですね!今日は私の父の誕生日ですよ。☆彡☆彡hiro_papa0814 電報の閲覧なら keyshiiiii なんかうちの歯医者、お歳暮お中元差入れが尋常じゃないらしい。それで太ったw
プリザーブドフラワーの電報のアクセスUP 父は、休みの日、一日中、無言で私の隣にずっと座って囲碁の練習をしていた。でも、そんな父は家で子供みたいに、わんわん泣いてた。お姉ちゃんから聞いたことは未だに内緒。感謝してるよ。お父さん。 フォトブックの比較 紫陽花のドライフラワーかわいいよ〜欲しいなあ。アナベルもかわいい
イライラして、偶然かけてきた父の電話で当たり散らして父をオロオロさせてしまうという、大人気ない日。。ふぅー(p_-)
イメージだとソシャゲは圧倒的に課金者が上位占めてるって感じだったわ

なんだぁ♡ニコニコ動画みてたんだぁ♡初音ミク、私好き♡競馬客多いからやめた


着うた絢香情報のリンク集 ずーっとデスクの上に置きっぱだったコミックが変な焼けしてる。 わかってたわかってた タブレットの買取 箱○ゲー崩すぞーいって思って部屋に有るはずの新品未開封箱○ギャルゲーを探してたのに見つからない…同じ日に買ったPSPのギャルゲーも見つからない…何処ェ…
ipad mini 中古の調査はこちら ヤりたい盛りの中高生を騙し、ネトゲ等でアイテムを貢がせる為だよ。乙女ゲームの主人公たちに恋してる。みんな可愛すぎだよ(^р^)CZのPSP版も手元にありますので積みゲーを消化する時間が出来たら開封しますね!その時はレインさんの救済ルートを…!ちなみに放浪者とビショップが好きでした。グラスハートプリンセスも積んであるのでプレイしたいです。烏丸さんが気になっています(^^)
JALカードになれると、搭乗券の存在を忘れる
豚汁缶・コンソメ缶(JAL)は存在、それは何ですかカニみそ? 大相撲 チケット レセプションに出席してよかったな近藤先生のお話が印象深かった

熱いのリフト券 masaya08b14 JALだよ(*^_^*) チケット 検討 え,amazonでJALのマイル貯まるの



泣くと思ってたけど全く泣いてません俊ちゃんとのBBQ15万か(°_°)篤志のハワイの30万に比べたら、朝食も夕食も2回付くし、飛行機もJALだし全然良いと思う(笑)

ANA 1030→1100発 NH4853 函館行 遅れ※ANA 1150→1220発 NH4883 根室中標津行 遅れ※JAL 1200→1320発 JL6112 成田行 遅れ※JJP 1200→1320発 GK102 成田行 遅れ
定期】BIGBANG/GIYONG/9mm/映画/海外ドラマ/カラオケ/i am a HERO/ラーメン/パズドラ/能年玲奈/有村架純/が好きです。



iphone ディズニーなら何でも揃う シンディの写真ってたしか・・フェイスブックに載っていたよね。飲めそうな感じだったんだけどなー。まっ私も飲めないけど はんこ 補足上司:惟喬親王部下:馬の頭年金生活:出家



小銭を大事にすることでツキを呼ぶ予感。その小銭から大金が降臨するという暗示が。ご自分の生まれ年コインを常にお財布に入れておくと更に吉です。 あんね、ウォークマンの本体持ってきたのにイヤホン忘れた(つД`)ノ

日本人に元気がない原因は長時間労働とメディアの心理的ダメージを与えるニュースと結論付けても良いよう気もする。どうにかならないものか。メディアに自浄作用を期待しても何もならんからな。定期】ATL/BLG/McFly/海外ドラマ/洋画/海外モデル/など外国人が大好きです。海外好きの方follow me☆
片思い抽出できるからやってみたらニュース系の垢以外で片思いなの2人しかいなかった
映画 僕らはカイジのままだね。(泣)



スマホ 動画 主人公で思い出したけど、読む前まで『はじめの一歩』は、主人公のはじめくんがボクシングする話だと思っていた。一歩って。そっちかよ。同じこと思っていた人は多いと思うの 好きっていいなよ初心者の情報 スマホで漫画って個人的にあまり好きじゃないんですよねw なんか、コレじゃない感を感じる。コミックとして発売されたら買います。今のシステムは図書券は有料なんですか?

朝6時から食べて、寝て、マンガ読んでPC開くのを繰り返してる…つまり勉強してない(*▽)次のうち、漫画『北斗の拳』で「南斗五車星」の1人とされるキャラクターを1人1つ選びなさい ○ヒューイ、リハク、フドウ、ジュウザ(残り一人はシュレン) ×シュウ、ユダ、サウザー、レイ

のんのんびよりは正直漫画くっそ面白かったよし、BL貯金をささげたまえ!


ほら!!でこたろうさんがfkmtクラスタだからなぐさんbが真剣に謝ってる!!(o>_<)o 圧倒的感謝可愛いので使ってください❤ わたしも泣いてるカイジ保存しました❤ 使お〜〜!
定期ポスト】当アカウントは戦国BASARAシリーズ関連の情報を発信&拡散します。主にニュースサイト様からのリツイートを拡散しますので、リツイート非表示はしないでください。リプライへのお返事は気がついたときにします。
突発的ペルソナ3映画視聴。チケット持ってきてないのが痛恨だけどまぁいいや。年齢誕生日身長体重趣味特技は教えられねぇけど、血液型なら教えてやるよ!AB型だ!!あ、夢占いだよ(。≖ิ‿≖ิ)コレ こちら それなニュースで分かってるのに録画見る意味なさすぎ 笑

ボールペン ノベルティはチェック 2013年12月3日火曜日の3時00分頃の天気占いです.浦河では,風向  南 ,風力 7,天気 晴れ,気圧 1034hPa,気温 173K でしょう. アフィリエイト 集客のこちらから 回復してほしいときは「ホイミ」、占ってほしいときは「ギガデイン占い」と話し掛けてくれ。他の回復魔法も唱えられるよ。ベホマする時たまに奮発してベホマズンするかも。
ネイバーでエクソの2ndアルバムとツアーのニュース出てるけど確情じゃないでしょ?
タイバニ、まどマギ・・・近年のアニメ映画はリメイクばっかで少し萎えてます^^;


ルパコナ面白かったー♪いつもコナン映画はGWなので、この時期観るのは不思議な感じ^^クリスマス 男どうしの 映画館 スマホカバーはこれがおすすめ カノ嘘、映画。超みたい :;(∩´﹏`∩);: 実印を検討 今日は映画。西宮OS にいます。



ここ ポケモン映画の新作タイトルもう出てるのかあーP3の映画の続編見たい… 
平井堅の僕は君に恋をするダウンロードしちゃうくらいにはこの映画好き
定期post】はーべすとはいろんな所に生息しています。mixi、モバゲー、アーカイブ、グリー、Amebaなどなど…。IDの問い合わせはDMまで!



原発のストレステストの結果とかニュースで見てるとストレス溜まる。ウイイレ勝ったから優勝するよ!

手元にある男性向けのコミックが、今年の初夏ぐらい発売だし、単行本だから修正緩いんだよね…。さすがに雑誌を確認するのは辛いし、もうモザイクしか無いのか…。すげー駄作と行くか変なゲームになりそうだがテトリスとぷよぷよのやつやりたい
人体パズルの作者は? ここ 普段はつい夜更かししちゃうし寝る直前までゲームしてたりするので←、たまには頭空っぽで熟睡するのもいいものだね♪( ´▽`)



取り敢えずHEYに来てコーヒーのんでる。…あの人、よくタバコくわえながらテトリスできるなー。俺には無理。


卒論に行き詰まったから、サンデルニキのTEDスピーチの動画を見てる。 競馬、ついにきた! ぷよぷよがやりたくてPSPを引っ張り出してきたのに充電器がない。。。
進化中の買取 ゲーム機も次々登場 東方幻想麻雀4 部屋名:フランを愛する俺が役満を目指して頑張る卓(能力あり,三人打) で参加受付中!(01:41) 映画と漫画から学ぶわ_(:3 」∠)_


祈織】【要】ぷよぷよVSテトリスくそわろたwwwwwwwwwwwww これは孤独なの液体まみれになった…降り積もる粉雪 響く鐘の音に気付いた二人は目を閉じる繋ぎ合わせた心のパズルがまた増えてゆくそのすべて 途切れないように…雪止まぬ夜二人/いきものがかり
スタローン、タイソン、ホーガンでもわらったけど